ここから本文です

湘南美容外科で当日カウンセリングして当日手術した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1918:27:56

湘南美容外科で当日カウンセリングして当日手術した人いますか?

ほとんどの方は当日手術できないのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1919:06:19

手術は難しいと思います。処置レベルという例えば埋没、ヒアルロン酸注入、美容点滴、他注射なら可能だと思います。手術となると血液検査が必要なものがあったり、麻酔科医を必要とする場合があったりで一人ではできないので予約が必要になります。

どうしても当日と言えばクリニック次第ですが閉院後にやるとかの融通はきくかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 23:58:01

ありがとうございます!
当日は行えませんでしたが
1週間後できることになりました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame9_9さん

2017/11/2009:45:13

本当に手術する人は、事前にカウンセリング行きます。
する気もマネーもない人が、ここで妄想の質問繰り返すのです。あなたのように。

2017/11/1921:18:23

大きな治療は当日は無理だと思います。
注入や針糸がメインの二重施術などは、平日であればスケジュールにもよりますが当日施術可能です。
年末年始や繁忙期となると平日でも当日施術は難しくなると考えた方がいいでしょう。