ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です あの 昭和52年問題から なんか お...

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です

あの 昭和52年問題から
なんか おかしくなりました
ついに 創価学会は
日蓮正宗から 破門されます。

そして 創価脱会♪→日蓮正宗が
圧倒的に 増えた。
理事長 副会長
あの アメリカSGIウィリアム 理事長は
大漁に 創価脱会♪→日蓮正宗へ
改宗された。

創価脱会♪→日蓮正宗は
海外でも 増えた。
ただ 私は 日蓮正宗へは
行かない。

まあ 今の創価学会は もはや
詐欺集金団体です。

日蓮正宗,創価学会,創価脱会,創価脱会カウンセリング,アメリカSGIウィリアム,子息子女,創価学会公式HP

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/11/2007:25:42

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1918:57:12

moranomikeneko22222222222222さん
こんにちは。

創価学会を脱会されたのであれば、
いかがですか、どうぞ日蓮正宗に入って正しい信仰で功徳を得てみて下さい。
脱会されて日蓮正宗に入られた方は、大体まず御登山すると、本当の大石寺の素晴らしさに一様に驚かれます。
その感激の姿に同行させて頂いたこちらが驚くほどです。

また本当に福運の違いが判るようです。
私も本当に功徳を常に感じておりますし、ありがたく感謝しております。

また返信ください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

our********さん

2017/11/2122:58:35

頭のイカレた、詐欺集金団体です。
彼らは「ID非公開」で、アンチを装った質問投稿を繰り返しています。
捏造だらけの宗教です。そもそも本尊が捏造品です。

彼らの「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」に、手口が記載されています。
「騒音オバサン」も、この手口でやられました。

「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」
https://twitter.com/Nao16622462/status/915541566797733894
↑↑↑↑ 画像は、上のリンクアドレスで見れます ↑↑↑↑



〇〇学会・敵対者駆除マニュアル
a)〇〇学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えても
その子息子女を落とす必要がある。
・子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
・子息子女へは、〇〇学会へ反発しないよう躾ける。
・敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
・〇〇学会員の子息子女の敵であってはならない。

b)〇〇学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
・商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
・会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



まさに「騒音オバサン」の時と同じ手口が記載されています。
彼らは「人の不幸は蜜の味」と思っているようです。
予想通りの「劇場型愉快犯宗教」「脱法カルト宗教」と思われます。

頭のイカレた、詐欺集金団体です。
彼らは「ID非公開」で、アンチを装った質問投稿を繰り返しています。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/11/2419:14:39

そのとおりです。


下記は、学会員の詐欺の証拠です。



>lion_barkingさん 2017/11/2007:25:42

>★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
>http://www.sokanet.jp/hajimete/

>創価学会は、大乗仏教の真髄である日蓮大聖人(1222~1282)の仏法を信奉する団体です。

本門のご本尊様を信仰の対象にしないと、会則を変えたよな


>★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
>http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

フランスや他の国では、カルト扱いだろう
今、アメリカに何人信者がいるんだよ


>★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
>http://www.sokanet.jp/sokuseki/

信者から巻き上げた金で勲章を買う愚か者は、どうでもいいんだよ
日蓮大聖人様の仏法と言っておきながら、何が池田大作だ

よくもまあ、恥ずかしげも無く、これだけ嘘を言えるよな

そのとおりです。


下記は、学会員の詐欺の証拠です。



>lion_barkingさん...