ここから本文です

*こ れ は 自 殺 を 推 奨 す る 質 問 で は あ り ま せ ん 私は身体や精神...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1918:46:19

*こ れ は 自 殺 を 推 奨 す る 質 問 で は あ り ま せ ん

私は身体や精神の病気について考えていたのですが、万能の特効薬として死を思いつきました。

死ねば体の不調も、人間関係のしがらみもない世界へと羽ばたけます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2017/11/1918:54:30

治るわけではないから万能とは言えなくない?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 07:33:06

カテゴリ雑談にしなかったっけ
なんでBA選ばされるの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2017/11/1918:47:50

中途半端に生き残ってしまったら・・・