ここから本文です

工作で使うような

chi********さん

2017/11/1919:00:52

工作で使うような

硬いスポンジのような物を
紙と紙で両側から挟んだ板

の名前を教えてください。

鉛筆で書いたりできて
カッターでスッと切れる物です。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/2006:53:56

スチレンボードですね
ダイソーに売ってるやつ

質問した人からのコメント

2017/11/20 16:38:25

「スチレンボード」と言うんですね
分かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwm********さん

2017/11/1919:15:45

スチレンボード