ここから本文です

埃が出やすい服の原料ってありますか?

chi********さん

2017/11/1920:14:52

埃が出やすい服の原料ってありますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/11/2210:16:32

アクリルがすごいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2017/11/2110:56:38

安いウールとかふわふわのフリースとか、ふわふわのニットとか、
いちばん出るのは化繊の毛布です。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る