ここから本文です

高校1年の男子です。一目惚れ的なことをしました。

chielien_4e1d2635cdb56408bec5191dさん

2017/11/1920:30:22

高校1年の男子です。一目惚れ的なことをしました。

相手は隣のテニスコートで部活をしている同学年の子です。
なぜ的かっていうと入部したときはそれほど意識はしてなかったのですか、1ヶ月前になにかきっかけがあったかは覚えていないし、わからないですが1回その子のことが気になったことがありました。
そこからその人のことを考えているうちにだんだん想いが強くなっていった感じです。
でも一目惚れなので名前も知らないし性格なども全くわかりません。
なのでどうしたら近づけるか、恋愛経験豊富な友達に聞いたところ、あなたのこと好きですよ感だしや!、って言われたのでなんとなくだしてみたら目がたまに合うようになって2階離れた自分の教室に友達と話しに来たりその友達たちとご飯を食べに来たりしてました。自意識過剰ですみません。その時に挨拶をしてラインを貰おうとしたんですが勇気が出ずに一、二週間毎日来てたのになんも行動できなかったら全く教室に来なくなりました。部活でも目が合わなくなりました。行動に移さなかった自分が情けないです。
この女性の行動はなにか意図があるんですか?女性の方の意見をお聞かせください!また自分は彼女と縁を持つにはなにをすればよいでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2021:21:05

大抵の女子がそのシチュエーションでする会話(私も一応高3女子です笑)

気になる子=A
その友達=B


A「今日もあのクラス行こ!」
B「うんうん!」



A「今日もかっこいい、、あ!こっち見た!」
B「やばー!」



(数週間)

A「全然話せんのんやけど…え、気づいてるよね?」
B「チキンなんよきっと(笑)」
A「え、なんなん(笑)なんか……(笑)」
B「え、もうやめるん!?」
A「だってもう2週間も来たのに全然話せんし!向こう絶対気づいとるのに来んじゃん!」
B「えーいいの?」
(去る)

と、あたかも「あなたから来るの待ってたんですけど、なにゆえ来んのですか?え?あ?」と、相手から来るのを勝手に待っている系女子だと思われます

(バリバリ方言混じっててですいません)
(参考までに)

質問した人からのコメント

2017/11/21 16:12:17

なるぼど!参考にさせてもらいます!
次すれ違ったら挨拶くらいしてみます!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1923:44:46

ボールを横のコートにぶち込んで取りに行く
→取ってもらう
→手を取ってハグ
→キス

これでかんぺき

2017/11/1920:35:48

告白を期待してたんじゃ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。