ここから本文です

写真評価お願いします。

ogawa_sinji0021さん

2017/11/1920:37:22

写真評価お願いします。

先日撮れたベストショットです。

写真評価,緑木,真ん中,色温度,紅葉,明度,写真

閲覧数:
378
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaga5453さん

2017/11/2005:24:23

しんじにしては良い~♫

ゆるく頑張ろう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neko_1949さん

2017/11/2200:29:11

工夫が足りんぞw

と、言いたいことを言う俺であったw

2017/11/2009:34:28

写真が趣味でいいなー、と思いました。

jyaga_wanwanさん

2017/11/2007:16:37

写真の構図はいまいちだが、
紅葉は綺麗。

画像の左と中央に、緑木が写っているのが残念。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2006:06:42

yukiyuki1248さん

2017/11/1923:05:14

紅葉の色はきれいなんだけど
真ん中が開いていてそこに緑の木が見えているところが落ち着かないですね
あと柱や地面が斜めなところもいまいち
右ほうに青いポール?か何かがあるのもちょっと…ですね