ここから本文です

この間、舟状骨という手の骨を骨折して手術のために一泊二日の入院をしたのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1920:47:26

この間、舟状骨という手の骨を骨折して手術のために一泊二日の入院をしたのですが、その時の看護師が自分のすごいタイプの人でした。優しくされたからとかではなく、ただ単に可愛かったんです。簡単にいうと一目惚れ

なのですけど、自分は17歳(高校2年の男子)で相手はもちろん年上です。(25ぐらい?)どうしてもその看護師が忘れられません。まだこれからその病院に定期的に行かないといけないので、とても辛いです..どうすればいいのでしょう?高2なんか相手にされないのはわかってるんですけどね......乗り越えるためのアドバイスなどがあればぜひお教えください....

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikuni888888さん

2017/11/2123:39:17

もうな、この手の質問に何回も言うてるけどな。
ええか、人目なんか気にすんな。他の奴らがお前さんをどうこう思おうが、お前さんになんか影響あるか?
ストレートにアタックしろ。

一目惚れしました。これ連絡先です。受け取ってください。
って言うたらええねん。

あのな、日本人はな空気読むのがうまいねん。このうまいねんは皮肉やで。
ここでハッキリ告白して断られたら恥ずかしいからやめとこ。とか、こんなことしたら周りに変な目で見られるからやめとこ。とかな。

ええか、もっぺんいうぞ。

周りの目、人目を気にしたら負け。男やったらストレートにいけよな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2123:56:44

    回答ありがとうございます。人目を気にしたらダメですよね...もう退院してしまったので残念です...結構後悔してます。
    定期的に行くといっても病棟に行くわけではないからやっぱり見かけなかったですね....

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1921:05:39

看護師さんの舞台裏を見ればそんな気持ちすぐ消えます。
看護師は「看護師」という役を演じている女優及び俳優なんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ponpon5052さん

2017/11/1920:50:51

どうして相手されないって決めつけるのですか?

手紙でも書いて渡せばいいのに。。。。

行動しなかった後悔はずっと心に残るよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。