ここから本文です

YAMAHA Stage customについて、画像のドラムセットはいつ頃に販売されていたもので...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1921:03:59

YAMAHA Stage customについて、画像のドラムセットはいつ頃に販売されていたものでしょうか?

また材質がわかりません。現行がバーチですよね?昔のもバーチですか?

バーチ,いつ頃,ドラムセット,現行,材質,シェル,ステージカスタムアドバンテージ

閲覧数:
168
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/11/1922:36:39

それは2004~2007年に製造されていたStage Custom Advantage Nouveau(ステージカスタムアドバンテージヌーボー)です。

樹脂で作ったフックラグが売りでシェルはバーチではありません。ステージカスタムのシェルがバーチになったのは現行モデルが初めてです。

  • Weckl Loverさん

    2017/11/2000:35:04

    シェルはバーチ、フィリピンマホガニー(ビッグリーフマホガニー)、ファルカタの合板となっていますがバーチは表面の1枚(化粧板)だけでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる