ここから本文です

自傷したいけど傷跡を増やしたくない

アバター

ID非公開さん

2017/11/1921:15:22

自傷したいけど傷跡を増やしたくない

目にとめていただいてありがとうございます
自傷したい気持ちがなくなりません
前は傷跡の事など考える余裕もなく、ただただ自傷してたんですが、最近は傷跡が残ることが気になります。
なら瀉血にするなり、そもそも自傷なんて辞めてしまえばいいんですが、
どうしても切りたい、という気持ちになります。
ペンで線を書く、とかいう自傷のかわりになるらしいことも試しましたが、やっぱり切りたい、
考えてもどうしようもないことを考え続けて時間がどんどん無駄になって、それならさっと自傷して楽になりたいです。
けどもう残る傷も増やしたくない…
こんな人いますか、
どうすればいいんでしょうか
自分でも情けなくて仕方ないです
答えじゃなくていいので、誰か回答頂けるとうれしいです。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2017/11/1921:21:17

理由なき自傷はありません


自信を掘り下げて細分化して向き合い乗り越えるか、うまく誤魔化していくしかあるまいて(‘д‘ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀉血 自傷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2017/11/1921:20:04

刺青いれたらいいじゃん