ここから本文です

大喜利です。 「真っ白い男の子」が何をしていますか。

gdx********さん

2017/11/1921:35:10

大喜利です。

「真っ白い男の子」が何をしていますか。

閲覧数:
47
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/11/2118:49:53

肩に手をかけて 「助けて⋅⋅⋅⋅⋅⋅」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlm********さん

2017/11/2018:57:58

せっせと床のワックス掛け。

da1********さん

2017/11/2015:53:24

実は彼の正体はコウメ大夫…

jgt********さん

2017/11/2014:31:49

goo********さん

2017/11/2002:06:32

カルチャー・クラブで歌っている。

noa********さん

2017/11/1922:49:25

マグロのすし飯役。