ここから本文です

コンドームについてです。 もうすぐ初エッチなので、コンドームをつける練習を...

sit********さん

2017/11/1921:40:08

コンドームについてです。

もうすぐ初エッチなので、コンドームをつける練習をしました。
しかし全然うまく装着できず、自分のつけ方が下手なのか、サイズが合っていないのか分からないです。

使用したコンドームはamazonで上位にいる「スゴうす」という商品でした。

こちらのサイトを参考に陰部の直径を図ったのですが、
ttps://beauty.pintoru.com/condom/big-top-picks/
円周は140mmでした。
ちなみに高さ?も140mmでした。

この場合、「スゴうす」は自分のモノにはサイズがあっておらず、
もっと大きいサイズのコンドームを購入したほうがいいってことですよね?

画像は今回測定した部分です。
測定する部分が違っていたら教えてください。

現在は不二ラテックスのJUST★FIT(ジャストフィット) XL
という商品を検討していますが、もしサイズが間違っていた場合に
お金を無駄にしたくないので、確認をお願いします。

返答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

補足コンドームのサイズが小さくても上手くやれば入るとの意見が多いですね。
スゴうすが装着できないとき、
・亀頭の一番幅が広いところを乗り越えられない
・カリ部分と皮部分の隙間に輪っかがストンと入ってしまう
といった感じです。(言葉で説明するの難しいですが)

これは自分の装着が下手だからなる現象なのでしょうか?

コンドーム,big-top-picks,不二ラテックス,ジャストフィット,ttps,Lサイズ,ゴム

閲覧数:
1,450
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/11/1922:52:48

少し小さめのものでもコンドームを装着することは可能だと思います。

装着時ですが、ゴムを巻き込む形になってしまい下まで降りない!みたいな感じではないでしょうか?

①それであれば、乳首のような形状の部分をつまみながら、先端部分にのせます。
②次につまみながらゴムの輪の部分のみを転がすように少し下ろします。
③少し下ろしたら、ゴムの輪付近の薄いゴム部分全体を巻き込まないように上にあげながら、輪の部分を下まで転がしていきます。

下まで下ろしてきつかったり、血が止められるくらいパンパンになるようであればワンサイズ大きいものを使用してください。

質問した人からのコメント

2017/11/21 00:58:30

やっぱり入らないので、まずはLサイズにしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/11/1922:23:13

僕は4.7 17.8センチだけどXLでちょうどです。でも小さくてもゴムですからLでも入ります。キツキツですけど 裏返りとかではないかな?もう少し研究したら巧くなりますよ

im_********さん

2017/11/1921:48:10

そうです
もう一つ大きめのサイズがいいでしょう

頑張ってください!

cle********さん

2017/11/1921:48:06

ペニスの部分の1番太い部分を計るのがよろしいかと!
亀頭のカリ周りより、今回計られた部分の方が太いのでしょうか?

直径にすると4.5センチくらいなので、Lサイズかなと思いますが!

pus********さん

2017/11/1921:46:38

下手なだけ。なれないと痛い。