ここから本文です

最近は実質0円で購入できるスマホが少なくなってきてますが、2年おきに買い換え...

kag********さん

2017/11/1922:26:10

最近は実質0円で購入できるスマホが少なくなってきてますが、2年おきに買い換えではなく継続利用のほうが経済的なのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/11/1922:56:41

少なくなってるんでは無い、総務省が三大キャリアに乗り換え解約金負担・キャッシュバック・端末代実質0円などの、過剰なサービスを止めろと行政指導したのだ。2年縛り明けは年割・月割などの割引が無くなるから月額料金は跳ね上がる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okh********さん

2017/11/1922:33:19

お前は禁止されたのを理解しとらんのか
あれだけニュースになったというのに

SO-04Jさん

2017/11/1922:29:49

0円はこの世からなくなりました。まああっても、5.6万のスマホが変なオプションなど契約させられたとしても、0円なんておかしいです。
スマートフォンのバッテリーセルが、普通の使い方であれば、2.3年もすれば、絶対に死ぬので、継続もおすすめできません。