ここから本文です

「生まれて初めて」←この言葉を使うと男性は喜ぶと、ネットに書いてありましたw

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:57:54

「生まれて初めて」←この言葉を使うと男性は喜ぶと、ネットに書いてありましたw

使い方は、

「こんなに楽しいの生まれて初めて!」など。


この 生まれて初めて という言葉を女性が男性使うと喜ぶと書いてあったんですが

実際そんな事言われたら笑いますよね?

本当に嬉しいんですか?


自分は女ですが見ててそれはないだろと思いました。

閲覧数:
447
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2101:20:54

使い方による。
それと、その言葉を言った時に心から笑顔だったら表情に惹かれる。
状況的に「え?」ってなるようなことだとたぶん引く。

生まれて初めてこんな回答したし

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 10:53:06

最後のコメントが面白いw
確かに使い方ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2207:50:15

私は女ですが、何回も言っている人を見て、「また生まれて初めてかよ」とさすがに鬱陶しいなと思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

someone_0409さん

2017/11/2120:02:23

●人間ATMとして 利用 したいのかと思ってしまいます。●

・うまれてはじめて
8音節も使うから自分の言葉とは思われない。

・自然に出たら愛があると分かるので
言ってはいけない言葉ではありません。

tany2016さん

2017/11/2112:59:13

男です。
何に関してもそうですけど、
何回も使いすぎると幻滅します。
1回だけが一番いいラインですね。
あと、使う時は男性がよく準備したりした時など、頑張った甲斐があったと思わせることが一番いいと思います。
あとは表情ですね。作り笑いか本心からの笑顔かは意外とわかりやすいんで。

sw2015wsさん

2017/11/2112:44:17

嬉しいですよ。

2017/11/2112:10:10

やはり男は純粋で単純で馬鹿ですから、こんな事を言われてしまったら舞い上がってしまうと思いますよ。
でも使い方を間違えてしまうと疑われてしまいますよ。
こんな激しい素敵な感じるセックスなんて貴方が始めて、なんて言ってしまったら、この女は経験豊富なのかなと思われてしまいますよ。
程度問題だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。