ここから本文です

サザンオールスターズ 奥田民生 SMAP 松任谷由実 槇原敬之 ブルーハーツの中で誰...

jdt********さん

2017/11/1923:35:25

サザンオールスターズ 奥田民生 SMAP 松任谷由実
槇原敬之 ブルーハーツの中で誰が一番好きですか?

そのミュージシャンの楽曲で
① あなたが最初に好きになった曲は?
② 今現在一番好きな

曲は?
③ アルバム、カップリング曲でファン以外でも気に入ってくれそうな万人受けする隠れた名曲は?
④ この6組で一番聴かないミュージシャンは?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2000:46:59

サザンです!
①LOVE AFFAIR
②ミス・ブランニュー・デイ
③君だけに夢をもう一度
④SMAP

質問した人からのコメント

2017/11/20 14:00:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/11/2006:52:53

ブルーハーツ

人にやさしく
夢の駅
キューティパイ

一番は難しいので今、一番聴きたい曲で

her********さん

2017/11/1923:44:34

槇原敬之かなあ。
1、どんなときも
2、恋はめんどくさい?(タイトル違うかも)
3、2と同じ。
4、奥田民生(ユニコーンは大好きです)

Yahoo!知恵袋 特別企画