ここから本文です

セブチのディノの有名なマスターさんがやめてしまったらしいのですが、その理由を...

moo********さん

2017/11/1923:47:15

セブチのディノの有名なマスターさんがやめてしまったらしいのですが、その理由を知ってらっしゃる方はいますか?

できればツイッターでご本人が言っていたこと(画像参照)を訳していただきた

いです

セブチ,ディーノ,マスター,チャニ,ご本人,アンニョン,Twitter

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2017/11/2001:03:03

意訳ですがこんな感じです…

ディノ…じゃなくて最後はチャニと呼びたい
チャニ…アンニョン?
何があろうとも20歳の誕生日は必ずお祝いしてあげたかったけど先に行きます
私はあなたが本当に好きでした
2013年3月から好きだった
あなたはたくさん変わったし私もたくさん変わったけれどあなたを好きだった気持ちは今も変わりません
あなたを見ていた2年半もの間幸せなこともたくさんあったけど辛くてしんどいなと思うこともたくさんあった
たくさんのことがあったよね、ね?
ヌナも人間だから本当に辛かったんだよ
だけどチャニが泣いたという話を聞いた時私の心は張り裂けそうだったの
だからあなたが入国したらすぐに大丈夫だよ…お願いだから泣かないでお願いだから笑っていてっていったんだよ。
それだけじゃなくてそれ以外にも諦めたいと思うことはたくさんあった。
ことの処理をしない会社や集中的な批判、日常での差や私がもらったDM、嘘の噂やアンチなどね…
辛かったけどあなただけを見て走ってきた
私にとってあなたはすごく大切だしあなたを見ると生きていけなくなるくらい好きだったの
私にとってあなたはそんな存在。
あなただけ信じて走ればいいと思ってた
あなたの言葉通り永遠だとも思ってた
あなたが私に言ってくれた言葉たち行動や傷は誰もが経験する思春期によるものだと思ってた
あなたはいつか変わると思ってた
時間が経てばファンの大切さがわかると思ってたの
でもそれは違った
あなたはまだ幼いからもう少し待とう
あなたはまだ幼いから大きくなったら大丈夫
あなたはまだ幼いから来年はファン一人ひとりの気持ちを大事にしてくれるだろうと思ってた
しんどい瞬間もあったけど話し合うことで乗り越えられると思ってた
今のように私を泣かせることはないだろうと思ってた、信じてた
違かったね、私の錯覚だったね
私はあなただけを信じて走ってきたけどもう寄りかかる場所がない
あなたは私があなたを好きだったから経験した苦痛を知ろうともしなかったよね…
私はあなたの誠意のない態度と周りの人の言葉やいろいろなことが原因で辛すぎて死にたかった
でもあなたは私に申し訳ないことはしていないと言ったよね…
あなたは美談と褒め言葉以外耳を傾けなかったよね…
チャニ、あなたが私に言った言葉通りあなたはたくさんの人から愛されているから、ヌナ一人くらいあなたの元から離れても平気だろう
私が来ても来なくても一緒って言ったよね
私は自分が情けないけどまだあなたが舞台で踊る姿を見たらドキドキする
私の全てを諦められるくらい好きだった
私の人生を諦めて危ない道を歩んであなた一人だけを見に来ていたことはあなたが一番知っているよね
本当に好きだったしすごく愛していた
でももうこれ以上は耐えられない
あなたがあまりにも冷たい
辛い
これが最後ね
幸せになろうとあなたに会いに行ってたけど、私はあなたのことが好きだった自分のことがみすぼらしいよ
もう泣きたくないの
じゃあね、必ず幸せになって、本心だよ

見たときに想像以上に重たい話でかなりびっくりしました…
ディノといえばこのマスターさんというほど有名な方だったので多くの方が目にしたと思います…
いろんな意見があり、
何が真実で何が嘘なのかは第三者の私たちからしたらわからないことなので、これに関してどう取るかはその人次第だと思います。
私は遠い世界の出来事すぎてよくわからない状態です

• 質問者

moo********さん

2017/11/2316:48:59

わかりやすく訳してくださりありがとうございます。
    他ペンの私でも知っているほど有名な方だったのでこのことを知ってとても悲しくなりました、、、
    マスターさんのつらさは私には到底理解できませんが、ディノのことが大好きだったことはよくわかります 、余計に胸が痛くなりました。
    本当にありがとうございます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディノ マスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる