ここから本文です

至急回答お願いします。明日告白する事になりました。好きな女子は同じクラスの子...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2000:06:03

至急回答お願いします。明日告白する事になりました。好きな女子は同じクラスの子です。優しくて誰からも愛される人です。そんなに毎日話しませんが、よく行事とかで同じ班になります。その子に告白するつもりです。

めっちゃ可愛いので、早く言った方がいいと女友達に言われ、衝動に駆られました。帰りに待ち伏せするつもりです。成功しやすいセリフはありますか?

閲覧数:
287
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro12180518さん

2017/11/2111:25:52

成功しやすい方法はありません。あなたが告白する前から答えは決まっています。心をこめて告白しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmmental3254さん

2017/11/2111:24:06

お、今日か。
頑張ってな。

akog4250さん

2017/11/2022:33:10

ひねったりせずに素直に自分の気持ちを伝えたらいいと思います

2017/11/2013:54:24

ちょっと早まりすぎかなー(^_^;)
特別仲がいいわけじゃないんだよね??

待ち伏せしてどんなにいい言葉で告白しても、


急に言われても、、ごめんね。


って言われるよ!私ならそう言う!(軽い女の子なら分からんが)


待ち伏せしまでは良しとして、
告白する前に放課後デートでも誘うところからにしよう!?

かわいいから早くしないとって焦る気持ちはわかるけど、
選ぶのは彼女だからね。明らかに振られるの分かってて告白するより、
とことん温めてからにした方がいいと思う!

同級生の女友達よりも的確なアドバイスをもっともらうべきよ!
がんばれ少年!

aminchu72さん

2017/11/2009:04:52

自分は日本のこういった告白すると言った文化の経験がないので理解が出来ないのですが、日本では交友関係が希薄な間柄でも、ある日突然に「告白」すると急に親密な関係になるのでしょうか?お互いの理解もないのにどうしてと自分は思いました。
そうですね、告白するなら単刀直入に「貴女のことに一目惚れしました。これから僕と色んな場所へ遊びに行ったりして交流を深めて頂けませんか?」でオッケーな気がします。この時に気をつけなければいけない点は、「相手に身体の関係を想像させるな」ということですね。この不安を出来得る限り取り除いて純愛なんだという事が相手に伝われば必ず成功するでしょう。Have a good luck!

2017/11/2003:31:28

めっちゃすっきゃねん!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。