ここから本文です

好きな人ができました、家ではどうゆうふうに話そうか計画を立てるんですが、いざ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2000:17:13

好きな人ができました、家ではどうゆうふうに話そうか計画を立てるんですが、いざ会ったら あぁ何考えてんだ俺…ってなります その人が他の人と話してると俺と話してる時より楽しそうで その子のことを諦めてました、

でも家に帰るとやっぱりそうはいかなくずっと頭の中でもやもやしてます…どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catgirrrl8さん

2017/11/2002:26:08

とりあえず付き合えるかどうかは置いておいて、仲良くなれるようにしてみたらどうですか?

若いうちにそういうことやっとかないと、大人になってからも受け身の恋愛しかできない寂しい人になっちゃいますよ。
受け身の恋愛…自分に寄ってくる人なわけだから、当然自分より見た目も中身も劣ります。
まれに漫画のような展開でイケメンや美女にアプローチされることもあるけど、滅多にないことなのでそこに期待するのはいかがなものかと思います。

今のことだけじゃなく、今後のことも考えて、接近してみましょ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2002:38:22

    そうですね、少し欲を捨てて楽しく話し合う感じでいきたいと思います、ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2021:54:30

ものすごく気持ちがわかります!家では考えてても学校に行くと素直に話しかけられない...
それは実行することを恐れずにやってみましょう!まずはある程度親密になるのが先決です!