ここから本文です

高3の受験生です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2000:51:10

高3の受験生です

第1志望は立教大学で中央、法政、青学、
も受験します

学部は立教は社会学部と経営学部で
中央、法政、青学は経営学部の志望です


現代文の勉強で
〇河合塾のマークの黒本
〇アクセス 発展編
〇GMARCHの現代文
が終わって

〇現代文入試精選問題集(河合塾)
◯駿台青本(マーク)2014年
を今毎日交互にやってます

これがもう少しで終わるのですが
そしたら何をすればいいですか?

センター対策は駿台青本2018をやる予定ですが
一般入試対策としてやった方がよい教材
など教えてください

土日は赤本を解いてるんですけど
赤本は何年分やるべきですか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2501:39:53

2年連続で東大合格・東大医学部卒・脳科学者の福井一成が、
NHKのEテレビの「テストの花道」(ニューベンゼミ)の
12月初めの番組で、脳科学的に正しい勉強法を解説します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2609:44:16

    ありがとうございます<(_ _)>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2001:57:02

赤本をどれくらい解けるかによって、これからの勉強スタイルは変わると思います。