ここから本文です

ギターアンプのイヤホンジャックからワイヤレスでアンプの音をイヤホンに聞こえる...

meiwakudesukarayameteさん

2017/11/2704:00:06

ギターアンプのイヤホンジャックからワイヤレスでアンプの音をイヤホンに聞こえるようにする商品はありますか?今は有線のヘッドホンを使用していますがワイヤレスなイヤホンにしたいです!出来れば低コストでオスス

メなものがいいです!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sciescreenさん

2017/11/2711:27:13

ギターにはBluetooth機能が無いのでBluetoothレシーバーが必要です。

ギターにBluetoothレシーバーを繋いでBluetoothイヤホンに信号を送ってくれる機械です。(⚠️送信モード対応のレシーバーを購入して下さい)
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01KTENVK2/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...カタカナ&qid=1511749236&sr=8-1-spons&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=bluetooth+レシーバー&psc=1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

catwoshimabuさん

2017/11/2714:47:26

BluetoothのトランスミッターとBluetooth対応イヤホンもしくはレシーバーが必要ですね

楽器の音についてはよくわかりませんが、レシーバーは安価なものは千円から、トランスミッターは二千円くらいからありますよ

ネットで見てみてください