ここから本文です

皆さんはクリスマスに聴きたい好きな曲は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2017/11/2007:30:04

皆さんはクリスマスに聴きたい好きな曲は何ですか?

Let It Snow,マラィア,Beegie Adair,Denis Solee,oh holy night,Jingle Bells,クリスマスソング

閲覧数:
121
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2017/11/2302:58:36

>皆さんは
クリスマスに聴きたい好きな曲は何ですか?

◎クリスマスソングにも色々とありますけど、
↓は’マライアのゴスペル合唱歌!

♪マラィア・キャーリー/oh holy night :オー.
ホーリー.ナイト/
https://youtu.be/K0wpgun1HOQ(1994)~

♪ジョンレノン&ヨーコオノ/ハッピー.
クリスマス「戦争は終わった」:オルゴール:inst
https://youtu.be/Bp2vOKYVFFs(1971年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は英語だけでは何だと思い、癒しのオルゴール
~のを入れました(まだ.ハッピーニューイヤーは早い
ですから…)。この曲は古いですけど、当時から~
世界的なクリスマスソングに君臨してます。Ⅹ~~~
この感覚:スケール感は、今でも感心させられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2017/11/24 07:34:36

皆さんの御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

これです。

Lily Allen 【Somewhere Only We Know】

https://youtu.be/mer6X7nOY_o

以上。

siz********さん

2017/11/2221:30:57

car********さん

2017/11/2219:00:33

♪LOVERS ONLY/中島みゆき (アマチュア・カヴァー)
https://www.youtube.com/watch?v=p84Tk_Cv6VA
29thアルバム「心守歌」より
・・・・・みゆきさんのクリスマスソング

♪サンシャイン・クリスマスソング/浜田省吾(アマチュア・カヴァー)
https://www.youtube.com/watch?v=V_Ay0MxWfAU
18thアルバム「Journey of a Songwriter 〜 旅するソングライター」より
・・・・・1番と2番では情景が様変わりするハッピーソング

♪メリークリスマス、、、。/風味堂
https://www.youtube.com/watch?v=FsIQRNurMtk

♪Merry Christmas To You/小林明子・永井真理子・麗美・辛島美登里
https://www.youtube.com/watch?v=D04M-_MaWyc
・・・・・最高のスペシャルユニットソング

chr********さん

2017/11/2100:22:44

Trans-Siberian Orchestra - Christmas Canon Rock
http://www.youtube.com/watch?v=T33dk9J8458

Bryan Adams - Christmas Time
http://www.youtube.com/watch?v=ZilK6A8pqSY

Valentine - Christmas In Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=kTdOvaO-tzg

2017/11/2023:53:47

ジャズのクリスマス曲です

Beegie Adair - Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
https://www.youtube.com/watch?v=aSUCeGHdLGU

L. A. Jazz Trio - Jingle Bells
https://www.youtube.com/watch?v=P86j-3lH69Y

Denis Solee - Winter Wonderland
https://www.youtube.com/watch?v=KzXzYGXc1SI


おすすめのクリスマスのジャズCD
http://xn--jazz-yk1gj95p.com/Theme_Jazz/X'mas_Christmas.html

Yahoo!知恵袋 特別企画