ここから本文です

このファッション、センスいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2011:59:55

このファッション、センスいいですか?

センス,ファッション,バック,童帝,サマンサタバサ,おそろ,足首

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pikoyukijpさん

2017/11/2020:52:37

微妙です。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/11/2521:56:19

バックが浮いてる
手首のデザインが…

otaqurosさん

2017/11/2312:38:23

ぬぅ!?
お子様にしては足首が……?



まさかと思いますが、水色好きだからってこの
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2
おハゲの童帝さんとおそろにはしませんよね?

2017/11/2310:49:17

昨日、小学3・4年生がそんな格好してたわ

2017/11/2310:41:17

サマンサタバサの鞄を装備すればセンス良くなります。

サマンサタバサの鞄を装備すればセンス良くなります。

rururu_00005さん

2017/11/2016:06:26

普通って感じですね。

ただわたしは水色のバックが好きじゃない…