ここから本文です

付き合っていないのに 恋人繋ぎで手をつないでくる男の人の心理ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2014:07:45

付き合っていないのに
恋人繋ぎで手をつないでくる男の人の心理ってなんですか?

※告白や好きという話は無いのですが
いい感じの雰囲気はあって、二人でよくゴハンに行きます。
また、昼間のデートの誘いも向こうから言ってきているので
このまま付き合えるのかな?と思っていたのですが
キープや遊びの可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s04270301kさん

2017/11/2022:22:47

私もされましたよ…付き合う前に。私を見ずにギュッと勢いよく握ってきました。手を離せないくらいに。
あなたの場合もきっと、付き合う前なのかも知れませんね(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twwatasonnさん

2017/11/2016:57:19

ちゃんと段階踏まないと体の関係になりますよ
ちゃんと相手の気持ちを確認したほうがいいとおもいますよ

akantay1011さん

2017/11/2016:16:02

あなたが隙だらけだからです。
これで完全に彼のペースだから
どうするかは彼次第です。だからないとは言えないよ

2017/11/2016:03:42

本当に大切に思っていれば、告白してつきあってからそういうことをするはずです。

逆に言えば、付き合わないでどこまで主さんが関係を許してくれるのか試してるのかもしれません。

関係性をはっきりさせないと、このままじずるずるごまかされたり、生殺しのような状態になる可能性があるので、早めに聞くなり話すなりした方がいいです。都合のいい女と思われないためにも。

dc3_0107さん

2017/11/2014:25:39

キープや遊びの可能性もあります。

それか、好きだから告白して振られるのが怖いか。

色んな人がいますから、本心は彼にしかわかりません。

あなたから『付き合いたい』と言ってみたら答えが出ます。
あなたのことが好きなら恋人になれるし、遊びなら面倒なのでかわされるでしょう。

screwboyさん

2017/11/2014:09:03

付き合ってるつもりなんじゃあ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。