ここから本文です

私今気になる人がいてLINEやってるんですけど私が一方的に話ふってて相手はそれに...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2016:44:24

私今気になる人がいてLINEやってるんですけど私が一方的に話ふってて相手はそれに反応するだけです。しかも、返信がかなり遅いんですが脈ナシですかね?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideto98328さん

2017/11/2016:56:15

ハッキリきいてみたら?
その方がスッキリするでしよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikky009さん

2017/11/2016:59:35

基本的にそういうやりとりが苦手だったり好きじゃない人だと一概に言えないです。
他の人とのやりとりに比べてあなたへの返信が早い方だと脈なしとも思えないですし。
それと文章的に疑問文じゃなかったら、気の利いた言葉の返信は難しいです