ここから本文です

一定のキー操作を自動で行うソフトウェアはありますでしょうか? たとえば、単純...

ira********さん

2017/11/2017:03:28

一定のキー操作を自動で行うソフトウェアはありますでしょうか?
たとえば、単純な場合でいうとF6キーを5秒間隔で2回ずつ押すなどです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/2106:06:42

WindowsだとUWSCというのが比較的有名だと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/26 20:19:31

勉強になりました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/11/2021:53:26

とあるCADソフトで、特定の文字列を打ち込むアプリを作った。

>ありますでしょうか?

ある。

por********さん

2017/11/2021:21:09

>iraku4545さん2017/11/2017:03:28
>一定のキー操作を自動で行うソフトウェアはありますでしょうか?

プラットフォームによってはありますね。