ここから本文です

特撮番組で、再登場したときに髪型や衣装がかなり変わった人って誰を思い出します...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/11/2017:26:51

特撮番組で、再登場したときに髪型や衣装がかなり変わった人って誰を思い出しますか・・・?

個人的にギルークさんは着ぐるみそのままな状態に
思わず爆笑してしまいました。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/11/2018:28:43

シャイダー客演時のギャバン隊長。演じる大葉氏が、映画の為に剃髪していたので「どんないいわけを?」と期待していたら「いや~ちょっとな」のセリフひとつででさらりとスルー。リアルタイムで観ていて笑いました。

質問した人からのコメント

2017/11/21 17:05:50

コータローまかりとおるですね。
映画も観に行きました(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/11/2023:50:53

自分は
ゴーカイジャーのデカレンジャー回に登場したバンです。
髪型がオリジナルデカレンジャーに比べてかなり変わっていました。

tog********さん

2017/11/2019:19:10

『仮面ライダーディケイド』より、門矢士。
映画『スーパーヒーロー大戦』では、どういうことかというぐらいのわしゃわしゃ頭になってました。
まあ、あの映画は正直なところ評判が…(以下自粛)。

海蛇。さん

2017/11/2017:46:44

矢車想とか。