ノアンデが多汗症にも効くって口コミで見たので購入したのですけど全然効いてる気配がなくて汗ダラダラです。 やっぱり多汗症は手術でしか治らないのですか!?!?

ノアンデが多汗症にも効くって口コミで見たので購入したのですけど全然効いてる気配がなくて汗ダラダラです。 やっぱり多汗症は手術でしか治らないのですか!?!?

病気、症状1,016閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

多汗症はノアンデでは治らないですよー!!手術がいいと思いますーっていっても手術とかお金かかっちゃいますもんねー(´・_・`) でもノアンデじゃ多汗症は治らないですよー えっと、エクリン腺とかアポクリン腺っていう汗が出る汗腺を手術で切除して減らすか無くすかすれば多汗症は治せるみたいですー

1人がナイス!しています

やっぱりノアンデじゃ効かないんですね。 手術か・・・でもずっと多汗症のままはやだな・・・ 親に手術のこと相談してみます・・・ ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

またお前かよ、懲りない宣伝業者め! そんな物は何の効果も無いから無駄だ。 有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ! 毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。 現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑) ○これをご覧の皆さん○ 使い捨てIDによる自作自演のステマに注意。 このあとヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれますが、それはクソ業者の罠です。 回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。 また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。 危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!! クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!! ※BA回答者のプロフを見て ○毎回どの回答にも商品の宣伝を書いている ○使い捨てIDによる一発回答 ○回答履歴が削除だらけ のうち、どれか一つでも該当すれば、それは業者による自作自演が確定します。

2人がナイス!しています