ここから本文です

アニメニセコイ(1・2期)の関連曲。 どの曲が好きですか? *オープニング...

kei********さん

2017/11/2018:27:04

アニメニセコイ(1・2期)の関連曲。

どの曲が好きですか?

*オープニング、エンディング、挿入歌、キャラソン。

Rally Go Round,エンディング,アニメニセコイ,オープニング,挿入歌,TRICK BOX,キャラソン

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2017/11/2018:49:23

OP
・CLICK
・STEP
・Rally Go Round
・マジカル☆スタイリング

キャラソン
・Heart Pattern
・リカバーデコレーション
・TRICK BOX
・曖昧ヘルツ
・TrIGgER
・またどーらぶ
・クレヨンカバー


いやぁ本当なら全部オススメしたいレベルw
TRICK BOXとTrIGgERは小松未可子さんなので個人的にもオススメです^^
またどーらぶはハマるとヤバいですw
Rally Go Roundは神曲

質問した人からのコメント

2017/11/25 18:33:03

お二方、回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

清二さん

2017/11/2019:58:11

1期のエンディングは全部好きです。
各キャラの可愛さや性格がよくでてると思います。
あとは2期のOPのRaddyGoRaundがイイです。