ここから本文です

至急教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2020:00:56

至急教えてください!

車の助手席フロアマットのところに
業務用食器洗剤3.6ℓをひっくりかえして、ほとんどこぼしてしまいました…
フロアマットは洗えるのでまだいいのですが、フロアマットの下が…洗剤の海のようになってしまってます。
とりあえず今は新聞紙や雑巾で洗剤を吸っては交換しを繰り返しております。
どのように対処したらよろしいでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monozuki2004さん

2017/11/2109:46:38

床にゴムの10円玉くらいの蓋が有ります、箸:ドライバーなどで片側を押すと端が出てきますので、取り外して、ください、水抜き穴です。ホースで流しながら洗いましょう。::ご苦労様(-_-;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto1l888さん

2017/11/2023:20:56

車種は何?

水洗いが手っ取り早いけど、水抜き穴は分かりますか?

水を吸える掃除機で吸うのも有効です。