ここから本文です

同棲してても気になる人出来たりしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2020:45:11

同棲してても気になる人出来たりしますか?

職場に妙に近寄ってくる女の子がいます。年下です。
自分がたまたまミスしたり、頭抱えてると何の興味かわかりませんが、近寄ってきて声掛けて来ます。
他にもそれとなく気にしてる雰囲気があったり、声を掛けてきたりします。

自分の考えすぎでしょうか。

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2219:05:24

私の場合は、
彼氏との同棲してましたが、
終わりが見えてて、
そんな時にひょんなきっかけ
から旦那と知り合いました。
付き合う気は無かったのですが、旦那による猛アプローチによって心が揺らいで、
同棲して1年経たないうちに
結婚、妊娠しました。
で、来年で結婚2年。
息子が1歳になります。


よっぽどウマが合う恋人
同士じゃなきゃ、
彼女さんの同棲により
悪い所も見えてしまうので、
他の芝生が青く見えるじゃ
ないですが、
彼女より他の女性が良く見える
事もあるでしょう。


まだ、
アクション起こされてないから、あれだけど、
同棲中の彼女と行き詰まってる
なら、その子と付き合うのもアリだと思います☺️✨
あっ!ちゃんと同棲中の彼女さんに別れを切り出して、
別れてからですよ
じゃなきゃ、トラブルにも
繋がりかねませんから

これから、
長い人生行き詰まってるより、
アクション起こして、
時間を有効活用する方が、
あなたの将来にも
なると思います☺️✨

まずは、
貴方がどうしたいか、
相手がどうしたいか、
によりますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cariiiin4さん

2017/11/2120:13:02

同棲すると早期に飽きちゃうから、むしろ他の異性
に対して興味が湧くようになってしまいますよ^^

sakurax1010さん

2017/11/2119:58:37

私はまだ出来てません。

あなたもその職場の女の子が好きなら、
早めに同棲している彼女に話して、同棲解消して下さい。彼女が可哀想なので。

2017/11/2021:32:09

私は10年ぐらい?既婚者ですが気になる人できました
今まで結婚してて気になる人できてなかったのですが
初めて今年の九月の下旬ぐらいに?知らぬ間に見つめあう感じでした、それから二人っきりになったら気になる人からじっーと見つめてくるようになりました
(長くなるからこれぐらいにしときます)

個人的な意見ですが気になる人ぐらいはできると思いますよ

2017/11/2021:08:39

そりゃできるんじゃないかしら?w

結婚しててもそういう事あるくらいだし。

2017/11/2021:07:28

人の気持ちは変わりますからね。彼氏がいようが同棲していようが、他に気になる相手が出来る事だってあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。