ここから本文です

真っ赤な紅葉と真っ黄色な銀杏、どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2020:58:56

真っ赤な紅葉と真っ黄色な銀杏、どちらが好きですか?

閲覧数:
38
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2017/11/2021:48:03

橙色と黄色が一本の木で微妙に入り混じったイロハモミジが良いですなぁ。
オジンより。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 10:12:47

皆様、たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2318:55:25

真っ赤な紅葉ですね。深紅に染まる古刹は本当に綺麗です。…銀杏さんごめんなさいです。

mar********さん

2017/11/2118:57:09

葉が木についているのなら紅葉。
葉が落ちたのなら銀杏。

jjy********さん

2017/11/2108:38:20

こういうのはどうですか?

こういうのはどうですか?

pikurusu5888さん

2017/11/2106:54:36

紅葉と黄葉と杉檜松などの緑色が絶妙に入り混じった、3色の綾錦が好きです。

app********さん

2017/11/2102:49:57

真っ赤な紅葉