ここから本文です

懐かしのメジャーリーガーと言ったら、誰が思い浮かぶ?

chi********さん

2017/11/2021:21:40

懐かしのメジャーリーガーと言ったら、誰が思い浮かぶ?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/11/2119:57:12

悪童と言われた「アルバート・ベル」ですね!

トラブルメーカーと言われながら、史上最強の
インディアンス打線(あのマニー・ラミレスが7番!)の
4番を打ち、ホームラン50本打ったのに、マスコミの
冷たい対応・・・

そんなマスコミに背を向ける姿・・・
私は嫌いではなかったです。

質問した人からのコメント

2017/11/24 22:06:55

俺だったら、ベーブ・ルース、ハンク・アーロン、タイ・カップがいるけど出てこなかった(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:22:24

''ドクター0''ことオーレル・ハーシュハイザー。MLB通算204勝の名投手。
1988年に59イニング連続無失点のMLB記録を樹立。同年のワールドシリーズで二勝を挙げてMVP。ドジャースの世界一に貢献した
その年の日米野球で来日した際、観戦に行きましたが、野球選手らしからぬ紳士的な風貌や穏やかなふるまいに「向こうの野球選手は精神的に大人なんだな」と感銘を受けました。
あれから29年がたち今年のワールドシリーズにドジャースが出て、久しぶりにハーシュハイザーが始球式に出席。懐かしい思いだった。ただグリエル選手の人種差別発言にはガッカリ。メジャーの選手も人間的に落ちたものだと感じた。

tac********さん

編集あり2017/11/2110:19:07

メジャーリーグ見るキッカケに成った、レッドソックスの#19フレッド・リン選手です。
イチロー選手と並び、歴代二人しか居ない、シーズンMVPとルーキー・オブ・ジ・イヤー同時に獲得した選手です。
第1回日米大学野球で来日した際、其のプレーぶり観て虜に成りました。

mar********さん

2017/11/2021:53:26

「オズの魔法使い」ことオジー・スミス。
その守備を観るためにお金を払う価値の有る選手でした。