ここから本文です

好きな女子と勉強した帰りに告白しようと思うのですが、帰り道だと他の人に聞こえ...

chielien_c74f03e5f055999d2bce501さん

2017/11/2022:13:07

好きな女子と勉強した帰りに告白しようと思うのですが、帰り道だと他の人に聞こえてしまいますよね?それでもいいのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wanda4syamanさん

2017/11/2101:33:35

人気のない公園に誘うとか。

公園の近場に来たら「寒いね、あったかい飲み物買おう」→「ちょっとあそこに座って飲もうよ」みたいな。

他人のいる場所だと、他人に聞かれたのが恥ずかしくて答えを保留にされる可能性が高くなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsumoto03さん

2017/11/2100:20:07

勉強するのは家でですか??
もし家なら家で告白するのもいいかと思います!!

2017/11/2022:17:04

帰り道だと相手も困ってしまうので
どこか人気のないところに呼び出して告白の方がいいのでは?



頑張ってくださいね(^。^)

rc78w_3_00さん

2017/11/2022:15:43

相手からしたら、周りに人がいるときに告られても困るだけだと思いますよ。