ここから本文です

好きな人とのメールについて 僕には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2022:19:50

好きな人とのメールについて

僕には好きな人がいます。

その人とメールをしたいのですが、
僕は以前、両想いだった人とメールがきっかけで
仲がこじれてしまったという苦い思い出があるので
メールに苦手意識があります。

なので、好きな人とどんな内容のメールを
すればいいのか分かりません。

どんな内容のメールをするのか教えてください>_<

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2023:26:33

私の場合は、今日あった事とか、好きな食べ物、共通で観ているドラマの話とかを毎日しています。あとは、疲れた日とかは、「疲れたわー癒して笑」みたいな、たわいもない会話でいいと思います。楽しむのが一番です!たまには、感謝とか愛情表現とか入れてくれると嬉しいですね。頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2022:29:33

可愛い画像などを送って、
「これ可愛くない?」と送ってみたらどうでしょう?
慣れてきたら、動物の面白い画像なども送ってみたら会話が盛り上がるし、仲違いになることもないと思います。