ここから本文です

我が家で飼っている琉金のことについてです。

mhhslmさん

2017/11/2022:23:15

我が家で飼っている琉金のことについてです。

おぐされ病の治療中(治りかけ)にひっくり返ってしまいます。
泳ごうとする意思もあり、転覆病は元々餌を食べたあとなどに起こっていましたが、今回は少しひどい気がします。

経験がある方や詳しい方にお聞きします。
これはどういったもので、どう対策をすればよろしいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buyanobu0604さん

2017/11/2623:27:22

参考になりました。ありがとうございます。さっそく、やってみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrka_4さん

2017/11/2623:23:44

塩浴してあげれば1Lに5gの塩でやってみてください。