ここから本文です

丸山茂樹とタイガーウッズどっがゴルフ上手いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2022:31:22

丸山茂樹とタイガーウッズどっがゴルフ上手いのですか?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2017/11/2116:43:06

全盛期のタイガーと比べるなら、タイガー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rna********さん

2017/11/2422:10:58

平素より、私の偽物がいつもご迷惑をおかけしています。平常運転で、いつもの寝言を言っていますが放置しておいてあげて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2017/11/2118:40:12

大横綱「タイガー」と、小結「丸山」ぐらいの差が有りそうです。

ada********さん

2017/11/2117:35:42

タイガーですよ~。

gol********さん

2017/11/2103:22:59

スイングみれば松山の偶然性よりウッズの方が上手とだれもがおもうでしょう。

ゴルフはウッズのように格好よくやってほしいなあ。

pho********さん

2017/11/2023:34:32

タイガーウッズどっが