ここから本文です

中学生男子に答えて頂けると嬉しいです。 もちろんそうでない方々も回答お願いし...

seed_0421_1119さん

2017/11/2023:20:33

中学生男子に答えて頂けると嬉しいです。
もちろんそうでない方々も回答お願いします!!m(*_ _)m

男子(中学生ぐらい)の脈アリ行動はなんですか?
細かいことでも良いので教えていただける

と嬉しいです。よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gakubixi513さん

リクエストマッチ

2017/11/2118:00:16

現役男子中学生です!笑

・よく目が合う
・好きな人の近くの席の友達のところへ、ちょいちょい話しに来る。
・時計見るふりして、好きな人を見る。(少数だと思いますが)
・直接話しに来ず、友達をいれて、間接的に話す。
・しゃべり方が普段と変わる。
・自分のことをアピールしようとする。
・体育祭などのイベントでなにかと近くに居ようとする。
・委員会、係りを合わせてくる。

などなど、たくさんありますね。

  • 質問者

    seed_0421_1119さん

    2017/11/2122:40:51

    なるほど!たくさん回答して下さりありがとうございますm(*_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/25 22:27:40

細かく説明して下さったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
回答してくださった方、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmvsjilmvさん

リクエストマッチ

2017/11/2200:13:49

こんにちは!(^^ゞ
中学3年生の男子です。
~脈あり行動~
·ちょっとSになる。
·偶然を装ってっ喋りかけてくる。
·いつも近くにいる。
·目があう。
こんな位でしょうか。
応援してます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ririka01_30_yukioさん

リクエストマッチ

2017/11/2123:11:54

目が合うのは

うちもめちゃありますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kazutan30さん

リクエストマッチ

2017/11/2117:47:34

目が合う
なんか話さなくなったり
他の女子を挟んで話したり
なんか自分からは話しかけない男子もいる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kosaapple24さん

リクエストマッチ

2017/11/2023:24:12

視線があったり! ちょっかいを出したり!

いつもより距離が近くなったりですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2023:23:39

好きな人にはやたらとちょっかい出したり、馬鹿にしてきたりする

これにハズレはない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。