ここから本文です

1ヶ月付き合ったはじめての彼氏と別れて、2週間くらいしかたっていないのですが ...

harukyun616114さん

2017/11/2023:31:02

1ヶ月付き合ったはじめての彼氏と別れて、2週間くらいしかたっていないのですが

文化祭の時に接客をしてくれた先輩に一目惚れしてしまいました。

別れた彼氏のことを思うと、最低なことだとは思います。



学年も部活も違

うので、接点がないのですが同じ空間で部活をやっているのでつい探してしまい、目で追ってしいます。

一目惚れと思っているのですが
だだの憧れなのか、恋なのかがわかりません…

名前しか知らない人を好きになるなんてありえますか?

もしこれが恋なら、みなさんならどうされますか?

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yapooyuuさん

2017/11/2116:55:45

人を好きになるの理由は無いと思います。まずは話をする機会をうかがっては如何でしょうか?前彼を思い「最低なこと」と思っている部分。こうゆう気持ちはいつまでも無くさないでいて欲しいですね。

  • 質問者

    harukyun616114さん

    2017/11/2120:02:20

    そーですよね、!
    頑張って話しかけに行こうと思います!

    もちろんです!
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2023:38:21

なぜ別れた彼に対して最低なのかが、わからないが

名も知らぬ人に恋をすることは誰にでもあります