ここから本文です

バンコク行きの飛行機チケットをスカイチケットで予約しようとしましたが、入力画...

nak********さん

2017/11/2023:35:35

バンコク行きの飛行機チケットをスカイチケットで予約しようとしましたが、入力画面で現地のホテル等の連絡先を正しくいれろとでて支払い画面まですすめません、

ちなみに 0106626625480と6626625480両方いれました、国際番号とか正しいと思いますが、どなたか教えてください

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/11/2109:23:28

航空会社直接のほうが安いはずだけど。

スカイチケット取得代理業だから、航空会社よりチケットが安いわけがない。

質問した人からのコメント

2017/11/21 13:05:12

6000円ほどうきました、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkm********さん

2017/11/2109:38:35

国番号無しは試してみました?

miy********さん

2017/11/2109:30:10

電話番号入れろって言うサイトは初めて聞きました・・・

他に同じくらい安いサイトはないんですか?

そしたら、海外から連絡する番号で入れてみては?


+66を頭に入れて、最初のゼロを抜いて入れてみては?

プラスも頭に入れた方がいいかもしれません。

おそらく、そのサイトはタイ国のサイトでは無さそうですので。


それと、怪しいサイトは危ないのでお気をつけください。

hoi********さん

2017/11/2100:23:09

航空券の予約でホテルの電話番号を入力するなんて初耳だ。
そんなサイトなんか使わなければいい。