ここから本文です

幼稚園児からの付き合いの友人がパパになるそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2100:04:45

幼稚園児からの付き合いの友人がパパになるそうです。

今妊娠七週間目のようなのですがこの場合、私はどの当たりでどのように祝えばいいのでしょうか?

一応、そのことを聞いたときはおめでとうとはいったのですがこれではあまりにも軽く感じ過ぎる気がしてなりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magnoria63さん

2017/11/2100:16:30

出産のお祝いは生まれるまでどうなるのか分からないので、本格的なお祝いはむしろ出産までしない方がいいです。

今の段階ではそのおめでとうだけでいいと思います。
出産祝いとか、飲みに行って乾杯!とかしたいのならば産まれて奥さんが落ち着いてからがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2100:22:29

    事が落ち着いてからですね!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haraheri117さん

2017/11/2100:10:41

ご友人は異性ですか?
異性であるならば、その方の奥さんの気持ちを観察してみた方がいいでしょう。同性ならば、産まれた時に出産祝いを贈ってもいいかもしれませんね。ただし、それは気持ちの問題ですので必ずという訳ではありません。