ここから本文です

karaとtwiceはどっちの方が知名度がありますか?

tm2********さん

2017/11/2100:09:50

karaとtwiceはどっちの方が知名度がありますか?

あと知名度がある理由を教えて下さい

補足よろしくお願いします

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2017/11/2101:01:20

一般的ならKARAでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ia1********さん

2017/11/2100:39:32

twiceじゃないでしょうか?自分の周りはtwice知ってる?って聞くまでもなくみんなtwiceの話してますし、逆にkara知ってる?って聞いたら知らないって言う人何人かいましたよ。

iso********さん

2017/11/2100:37:48

I think Twice is a little bit more popular than Kara in S.Korea. Kara has been disbanded a few years ago, Twice is becoming more further popular worldwide now. Twice is the only girl band who has 3 200m viewed videos. But kara doesn't even have one. They're just slowly becoming forgotten to the public.
Don't Even Mention about Kara against Twice or Girl's Generations.