ここから本文です

京大入試の理系数学は時折り理系らしくない問題が多く出ると思うのは僕の思い込み...

kkk_32145iさん

2017/11/2100:36:41

京大入試の理系数学は時折り理系らしくない問題が多く出ると思うのは僕の思い込みですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2101:26:26

いや、事実だ

質問した人からのコメント

2017/11/27 09:41:22

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2123:14:02

東大ならともかく所詮地方大の京大だとただの勘違いじゃないでしょうか