ここから本文です

Appleミュージック個人メンバーシップとは何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:00:04

Appleミュージック個人メンバーシップとは何でしょうか?

特にないなら解約したいのですが、解約した場合にできなくなることは何でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gigpjdkdr579さん

2017/12/100:44:21

>Appleミュージック個人メンバーシップとは何でしょうか?

Apple Music内の全てのコンテンツを利用できる会員と思ってください。
この会員は、月額〇〇円というもので(
年間〇〇円というものもありますが)、価格は変わる可能性も否定できないですし、個人ではなく学生やファミリーであればそれぞれで変わってくるのでAppleの公式サイトのリンク(注❶)で代えさせていただきます。
無料トライアルについてもこちらからご確認をお願いします。
また、この会員でなければ、Beats1を除く全てのApple Musicのコンテンツは利用できません。(「検索」や「見つける」は使えると言っても良いですが、曲やミュージックビデオ等の再生はできません)
尚、iTunes Store経由で購入した曲やPCのiTunesから入れた曲等はApple Musicのコンテンツとは異なります。

>特にないなら解約したいのですが、

何が「ない」かが読み取れません。申し訳ありませんが、無視という形を取らさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いします。
尚、解約の手順をお求めでしたら、またお声掛けください。対応させていただきます。

>解約した場合にできなくなることは何でしょうか?

最初に示したようにApple Musicの Beats1を除くすべてのコンテンツを利用できなくなります。
尚、期間終了より前に解約の手続きを行っても期間終了まで(厳密には期間終了後しばらく経って)は、Apple Musicのコンテンツは利用可能です。

疑問点がありましたらお声掛けください。対応させていただきます。

注❶
https://www.apple.com/jp/apple-music/plans/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。