ここから本文です

少年陰陽師について質問なのですが彰子とまさひろは最終的にどうなったのですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2101:21:49

少年陰陽師について質問なのですが彰子とまさひろは最終的にどうなったのですか?今更な気がしますがわかる方いたら何故そうなったのかも含めて教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2017/11/2103:01:32

まだ終わってないです。
一応、もうすぐ終わりそうな気配はあります。

昌浩と彰子ですが、どこらへんから説明するのが良いでしょうか?
二人とも成長しまして、別々のところで生活しています。
昌浩は変わらずに安倍家から陰陽寮通いで、彰子は姫宮のところで侍女として暮らしています。
もう直に顔を合わせて話すことも、手紙のやりとりをすることすらできなくなりました。

一緒になるのは無理だと諦め、二人とも生涯独身を貫きそうな感じです。
それでも、敵の術中でそれぞれが夫婦になる夢を見るぐらいには、今でも想い合っています。

今は、ラブどころではない状況ですが、心強い味方がいますので、今の苦境を乗り越えれば一気に結ばれるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 03:06:36

なるほどぉ。わかりやすく説明していただきありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる