ここから本文です

以前から漠然と思っていたのですが、 政治カテに、よく書いていらっしゃる方々は...

aki2525haruさん

2017/11/2102:15:51

以前から漠然と思っていたのですが、
政治カテに、よく書いていらっしゃる方々は、
生き方・人生カテとか、そういう、悩み・心理的な所にはあまり参加しないのかな?

というイメージが有りました。
私(男)は、わりと、悩みとかに関心が有るほうだったのですが、
政治等も覚えていきたいと思います。
ただなんか、政治をよく語る人と、悩み相談に乗るタイプの人とでは、
何かが違うような気がしているというか、
性格が甘党な人が後者だったりするのでしょうか。
どちらが強い・弱いというよりも。
私はどちらかといいますと「甘い」感じが好きなほうなのですが、
政治も覚えたい気がしております。
上記のような事に関しまして、どのように思われますでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte0tbaiさん

2017/11/2611:05:10

ここのカテは嘘つきと釣りが多い。

質問した人からのコメント

2017/11/26 11:45:34

正直言いまして、御回答の事が、本当にそうなのか、
今の私にはわかりません。
しかし、質問の意味を理解してくださり、
御回答頂けた事は嬉しく思います。
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。