ここから本文です

男の子の名前で何かいい名前ありますか?珍しい名前で、いい感じの名前がいいです...

lz1********さん

2008/8/523:45:57

男の子の名前で何かいい名前ありますか?珍しい名前で、いい感じの名前がいいです。できれば漢字3文字で、当て字でもいいです。

補足なんて読むんですか?

閲覧数:
1,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2008/8/601:34:11

「魔裟斗」とかどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2008/8/618:23:48

あの・・・・・・、もしお子さんなら、知恵袋で考えた名前はよろしくないかと……。
最近は珍しい名前とか、漢字三文字とか、当て字が増えてますよね。
助格でへちぇくとか。

自分たちで考えた方がいいと思います。

qua********さん

2008/8/609:33:43

段(だん)とか柱(はしら)とかが良い名前です。