ここから本文です

スキー場のプランで夜発のバスの項目があるのですが、これは夜行バスのことでしょ...

mxx********さん

2017/11/2102:51:29

スキー場のプランで夜発のバスの項目があるのですが、これは夜行バスのことでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2017/11/2103:06:33

そうです。
22時前後に出発して、
各スキー場を4時から7時くらいに到着する、
いわゆる夜行バスです。

帰りは17時くらいに出発して、
6時くらいに帰着します。

スキーツアーバスはこの夜行バスが中心ですよ。
朝発は道路の渋滞に巻き込まれがちで、
滑りたい人や慣れてる人は使わないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2017/11/2103:05:36

そうだと思います。