ここから本文です

世の中の男性って彼女なんか要らないって思ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2103:07:10

世の中の男性って彼女なんか要らないって思ってるんですか?

女の子らしく可愛くなろうと努力もしました。でも、「所詮は女なんかペットみたいなもの。愛玩動物だよ。飼ってたってろくな事ない。コスパ悪いし嫌だわ、一生要らない。大半の男なんてみんなそうだよ、ニュースに載ってたもん。」と職場の好きな先輩の会話を小耳に挟み、女を辞めようかとさえ思ってます。

そりゃ、色々な男性がいるのは分かってますが、もし先輩の言うように大半の男性がそう思っていたらと不安になりました。

補足たくさんの回答ありがとうございます。

どうか、投票にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
924
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokoab7788さん

2017/11/2602:53:46

そんな言葉は気にしないことです。
異性を見下すことは、今に始まったことではありません。
小学生頃から段々と、「どうせ、男子なんて・・・」と女子同士の間でも、また男子同士の間でも、「どうせ、女子なんて・・・」といったお互いを見下した偏見の目は始まっています。
それが異性の壁というものです。男の世界と女の世界は互いに立場を入れ替わらないと理解できないことでいっぱいです。
テレビのニュースを見ながら、「男って本当にバカだな」と女性が思うように、男性も「女って本当にバカだな」と思ってます。
もちろん、お互いを尊重している面もあります。
そもそも男女差別は昔の時代からずっと続いてきました。それを思えば、現代は昔とは比べ物にならないほど男女平等に近付き、平和です。
女性が所詮、愛玩動物と思われているなら可愛いものですよ。
男性は所詮、ATMと言われているぐらいですから酷いものです。
まっ、とにかく気にしないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gori_gorira3さん

2017/11/2602:30:19

そんな奴男じゃない!
下にぶら下がってんのもいじゃえ!!

nyugandam888さん

2017/11/2522:13:33

強がりでしょ。出来たら出来たで考え方変わりますって。男は単純です。

vpdpgm2752さん

2017/11/2518:31:48

自分は既婚者ですがそんな事ないと思いますよ。女性は、色々な意味で必要です。今は恋愛は、出来ないけど恋愛していた頃は楽しかったし、色々と勉強になったから 男性が作る料理と女性が作る料理は、味も違いますしね。

2017/11/2517:13:50

男って女にも騙されることがあるんよ…踊らされることが。
自分で言うのもあれだが、人間って怖い( ´_ゝ`)

2017/11/2502:19:41

大半の男は結婚しているけど…
その先輩がマイノリティだと思うね