ここから本文です

成人式の髪型をこんな感じにしたいのですが 画像がこれしか見つからなくて… 後ろ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2103:45:13

成人式の髪型をこんな感じにしたいのですが
画像がこれしか見つからなくて…
後ろはどんな感じになっていると思いますか?

髪の長さはどのくらい必要でしょうか?
髪飾りはどんなものを使

っていると思いますか?(ピンなのか、かんざし?なのかそれ以外なのか…)

質問多くてすいません
回答よろしくお願いします!!

髪飾り,かんざし,xonuts,成人式,髪型,ピン,コーム

閲覧数:
1,357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/11/2318:48:29

サイドが編み込みになっているくらいしか分かりませんので、他の部分にこだわりがなければ、髪の長さに合わせて美容師さんにお任せすればいいと思います。
写っている部分をこういう感じにしたいだけなら、長さは耳の下くらいまであれば十分でしょう。
とくにボリュームアップしているわけでもないし、自分でしようと思えばできるレベルという感じですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成人式 髪型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2017/11/2113:08:05

サイドの髪を編み込みか何かにして後ろにまとめ、後れ毛を出しているのだと思います。
長さはあまり要りません、ボブでもロングでも調整できます。

髪飾りはコームになっているのではと思います。大きめのものは重さでずり落ちるのでコームが一般的です。

が、着物も髪型もこの写真のものはお勧めしません。xonutsさんの言う通り、普段着の印象が強いです。髪飾りは、赤い部分が中国の提灯みたいです。古典的な藤飾りの方が可愛いかと思います。

xon********さん

2017/11/2109:33:19

グズグスで、だらしなく、自分でした下手くそなへあにしか見えなくて、残念。
これなら自分でできますよ。
前髪残して、左右編み込んでまとめただけ、に見えますから、編み込のアップで検索して、好きなまとめ方をすれば良いです。