ここから本文です

才能、限界を超える努力 をテーマに盛り込んだ映画がありましたら教えてください ...

mpm********さん

2017/11/2104:09:13

才能、限界を超える努力
をテーマに盛り込んだ映画がありましたら教えてください

「セッション」「イミテーションゲーム」
などはこのテーマのかなり好きな映画です

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/11/2714:28:23

「シャイン」

天才ピアニスト、デビッド・ヘルフゴットが、苦難を乗り越え
演奏家として再起するまでを描いた感動ドラマ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/11/2711:08:34

「ロッキー」

chu********さん

2017/11/2711:06:00

オーケストラ!や、映画のだめカンタービレが好きです。他にはセクレタリアトと幸せの隠れ場所も大好きです